スヌーピーミュージアムにあるカフェ「Cafe Blanket」へ行ってきた!

snoopymuseum-cafe-11

こんにちは、ニシマツ(@output_log)です。

スヌーピーミュージアムの館内にあるカフェ「Cafe Blanket」。

オープン当初に訪れたときは混雑のため抽選制でした。その結果入ることができず、ずっっと行きたいと思っていたんです。

新しく始まった第2回展覧会「もういちど、はじめましてスヌーピー。」を機に再訪。前回はランチ時だったので、今回は平日の夜に行ってみました。すると驚くほど空いており、すんなりと入店することができました。

念願叶ってようやくカフェに行くことができたので、メニューの紹介や店内の様子をお届けします!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

Cafe Blanketの内観

snoopymuseum-cafe-0

snoopymuseum-halloween-cafe-0

黄色い照明で落ち着きのある店内。
中央に大きなテーブルがあるので、1人でも入りやすいかと思います。

snoopymuseum-cafe-2

壁にはコミックが飾られていました。
写真は店内のものですが、テラス席もあります。夜のため店内よりも暗くなっており、いい感じの雰囲気でしたよ。

Cafe Blanketのメニュー

snoopymuseum-cafe-12

こちらが食べ物系のメニュー。

どれも美味しそうで迷ったけど「フライング・エース -フレンチスタイル-」を注文。(具材がよく分からなかったので店員さんおすすめのメニューにしました。。) 他にはパンケーキ、デザートピザがありました。

飲み物はミルクセーキ、クラフトソーダ、ルートビア、フロート、コーヒー、紅茶、ジュースが用意されています。ドリンクセットにもできるようですが、今回は単品注文ということで。

フライング・エース -フレンチスタイル- を食べてみる

snoopymuseum-cafe-4_

snoopymuseum-cafe-7_

めちゃくちゃ美味しそうなのがきました!

正直言ってメニューの写真よりも断然良い!!

snoopymuseum-cafe-8_

snoopymuseum-cafe-5_

小さいけどジューシーなアメリカンドッグ!

フライドポテトはカリッカリ!

snoopymuseum-cafe-9

snoopymuseum-cafe-6

クロワッサンだけでも最高に美味しい。ふだん食べてるものと違って感激するほど。そしてアーモンドペーストのソースが相性抜群なんですよね! これがあれば何個でも食べられそう! おかげで味に飽きることなく完食できました!

意外と食べごたえがあり、もうお腹いっぱい。。

おわりに

時間帯や曜日によっては混んでいるかもしれませんが、スヌーピーミュージアムを訪れた際は、ぜひ足を運んでみてください!

今ならハロウィン限定メニューもありますよ!

営業時間 【月~金・日】
10:30~20:30(L.O20:00)

【土】
10:30~21:00(L.O20:30)

定休日 スヌーピーミュージアムに準ずる
禁煙・喫煙 完全禁煙
個室 なし
スヌーピーミュージアムにあるカフェ「Cafe Blanket」へ行ってきた!
この記事をお届けした
Output Logの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
Twitter
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

▼この記事をみんなに教えよう!

スポンサーリンク