西新井のホステル「Emblem Hostel」は居心地がよくランチメニューも素敵!

Emblem_Hostel_Lunch_3

こんにちは、西松(@output_log)です。

西新井駅近くにあるホステル「Emblem Hostel Nishiarai」に行ってきました。

内装がオシャレで、wifi完備。とても居心地がいいという噂を聞いていたので、どんなところか楽しみにしていました。

Emblem_Hostel_Lunch_5

実際に行ってみると、噂通りの内容。

お茶しにきているママ友らしき人たちや、家族ずれも多い。

作業環境がいいので、PCでひたすら作業している方もいました。

Emblem Hostel Nishiarai がどんな雰囲気なのかは、こちらでも詳しく紹介されています。

西新井駅近、超お洒落なのに電源・Wi-Fi完備のカフェも使えて激安で泊まれちゃう「EMBLEM HOSTEL」が最高すぎる。

電源/WiFi完備】都会の喧騒を離れて。西新井駅にある『Emblem Hostel』が意心地最高だった。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

ランチメニューを食べてみた

ここはホステルですが、カフェ単体でも利用可能とのこと。

ランチメニューもあり、その種類が豊富。

Emblem_Hostel_Lunch_2

Emblem_Hostel_Lunch_1

ハンバーガー、ドライカレー、和風パスタ、ハンバーグ。どれも美味しそう。

迷いに迷った末、カルボナーラを注文しました。

Emblem_Hostel_Lunch_0

teaparty04

待つこと数分、やってきました!カルボナーラ!!

あぁ…美味しそう…!

きれいな見た目してますよ。

食べてみた感じ、めちゃくちゃ濃いカルボナーラというわけではありませんでした。

ちょうどいいバランス具合の濃さ。

卵の味がしっかりしてるし、ブラックペッパーも効いていて風味がいい。自分ではあまり作らないけど、カルボナーラはやっぱり美味しいですね。

気をつけないといけないことは、届いたらすぐに食べること

写真撮影に夢中で時間が経過してしまい、カルボナーラが少し固まってしまいました。結果、混ぜるのに苦労することに…。

悪いのは私ですが、撮影に夢中になりすぎないよう、お気をつけください。。

おわりに

落ち着いた空間でまったりと作業や雑談を楽しむことができました。

そしてなによりランチメニュー美味しい!

お近くにお住いの方は、気軽にランチに行ってみてはどうでしょうか?

カルボナーラの他にも食べてみたいメニューがたくさんあったので、また行きたい思います。

では、また。

西新井のホステル「Emblem Hostel」は居心地がよくランチメニューも素敵!
この記事をお届けした
Output Logの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
Twitter
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

▼この記事をみんなに教えよう!

スポンサーリンク