【丸の内】フリーwifiと電源のある「丸の内CAFE会」は椅子の座り心地が良く作業しやすい!

こんにちは、ニシマツ(@output_log)です。

東京・丸の内でPC作業のために利用したカフェをご紹介!

フリーwifiがあり電源を確保できるそのカフェは、タリーズコーヒーと伊藤園のコラボ店舗である丸の内CAFE会

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

場所はKITTE(キッテ)の1F

丸の内カフェ

丸の内CAFE会があるのは、日本郵便が手がける商業施設、KITTE(キッテ)の1F。入口から奥まったところにありました。

パンケーキが美味しかった

丸の内カフェ_1

アイスチョコラテ(570円)

丸の内カフェ_0

パンフィーユカスタードベリー(930円)

PCで作業する前に腹ごしらえ。ちょっと値段は高めかなーと思いながらも注文。けっこうパンケーキ自体が大きくボリューミー。味の方はベリーの酸味があり、甘すぎず美味しいかった!

隣のお客さんをチラッと見ましたが、宇治抹茶あずきのパンケーキも美味しそうでした! 次に訪れた時は食べてみよ。

居心地最高 住みたい!

丸の内CAFE

店内は天井が広く、ゆったりとした空間。

話に花を咲かせるマダム達が多かった印象があり、ほどよい喧騒のある環境。端の席だったので、うるさくて集中できないということはありませんでした。

2人用のテーブル席に電源は用意されていなかったので、電源のある席に行きたい人は、案内してもらう際にスタッフさんへ言いましょう!

wifiがどれか戸惑いましたが、タリーズコーヒーのwifiで大丈夫でした。そういえば、伊藤園とのコラボカフェでしたね。名前の影響ですっかり忘れていました。。

作業していて気付いたのが、椅子の座り心地が良い。クッションが付いているため柔らかいんです。硬い椅子に長時間座っていると、お尻が痛くなるからありがたい。地味に嬉しかった。

おわりに

丸の内CAFE会はフリーwifiと電源があるので、PC作業やノマドにおすすめのカフェ! 東京駅や丸の内の近くに来た際、利用してみてはいかがでしょうか。

それでは、また!

店名 丸の内 CAFE 会
住所 東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー 1F
営業時間 7:00 – 23:00
定休日 不定休(KITTEに準ずる)
電話番号 03-3217-2022
【丸の内】フリーwifiと電源のある「丸の内CAFE会」は椅子の座り心地が良く作業しやすい!
この記事をお届けした
Output Logの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
Twitter
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

▼この記事をみんなに教えよう!

スポンサーリンク