上野の森美術館『ブータン展』の混雑状況

ブータン展

こんにちは、ニシマツ(@output_log)です。

東京 上野にある上野の森美術館で開催中のイベント「ブータン ~しあわせに生きるためのヒント~」。

通称ブータン展の開催期間は2016年5月21日 – 7月18日。

僕は6月12日の日曜日、東京都美術館で開催している「ポンピドゥー・センター傑作展」を見に行きました。ブータン展へは時間の都合上行けず…。

今後行くかもしれないので、せっかくだから混雑具合だけでも見ておこう!と思い、上野の森美術館の前へと行きました。その時のことをメモしておきます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

待ち行列なし!

ブータン展_チケット売り場

14時ごろにブータン展が開催している上野の森美術館の前を通り過ぎましたが、チケット売り場の行列は無し! 入場に並ぶ行列もありませんでした。

チケットを事前にコンビニで購入する必要もなさそうで、当日ふらっと行っても直ぐに展示を見られるような状態の様子。

日曜日の昼間でこの状態なので、他の曜日でもそれほど混んでないことが予想されます。

おわりに

ブータン展は7月18日までの開催なのでお忘れなく!

僕は日を改めて行ってみようと思います。
それでは、また!


▼東京都美術館で開催中 ポンピドゥー展の感想レポートはこちら。

▼お近くの東京国立博物館では古代ギリシャ展が開催!

上野の森美術館『ブータン展』の混雑状況
この記事をお届けした
Output Logの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
Twitter
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

▼この記事をみんなに教えよう!

スポンサーリンク