ブックバリスタとして。omni7でオススメの1冊を紹介させていただきました!

桜舞う季節。
4月になり、年度末の慌ただしさから解放された人も多いのではないでしょうか。落ち着いた環境だからこそプライベートな時間を大切にしたいものです。

例えば、まだ読んだことがない本を手に取り読書の時間に充てる。

お気に入りのカフェでページを捲ったり、ベッドの上でゴロゴロしながら読みふけったり。せっかくだから桜の見えるスポットを選ぶのもいいですね。美しい桜を横目に、春の暖かい風を感じながら本の世界に浸かりたい。

そんなことを考えていたら、なんだか無性に読みたくなってきました。

あなたには今読みたい本はありますか?

今回、dripのバリスタとしてomni7の中から1冊の本を選びご紹介させていただきました。短時間で読めるおすすめの小説です。

次に読む本を探している方はぜひご覧ください。詳しくは以下のリンクからどうぞ!

【omni7】本から遠ざかっているあなたへ。ぼくがいま一番オススメしたい一冊。


drip

本から遠ざかっている人、久しく小説を読んでいない人にオススメしたくて

omni7のページでご紹介した1冊は、ネットで話題になりテレビでも紹介されたことのある本。

僕がなぜこの本を選んだのかというと、気軽に読める小説だから。

  • 読みやすい文章
  • 単行本にして約150ページ
  • 書簡体小説(手紙のやり取りみたいな感じ)

たとえ文字を追うスピードが遅くても、2時間ほどあれば読めてしまうんです。区切りが多いため途中再開もしやすい。これならあまり本を読まない人、久しぶりに小説を読む人にもおすすめできると思って。

そしてなによりも僕自身がおもしろいと感じたから。

実はこの小説については当ブログで紹介済み。読み終わった後も強く印象に残り、速攻でブログに書いたんですよね。

そのときは、

「おすすめの小説!」

「ネタバレになるから詳しく書けないけど、とにかく読んでみて!!」

大まかに言うとこんな感じで。勢いのあまり乱暴な紹介になってしまいましたが。笑

今回はもう少し踏み込んで内容に触れています。とはいえ過度なネタバレはしていませんのでご安心ください。

さて、あえてここまで本のタイトルを明かさずに話してきましたが、思い浮かぶタイトルはありますか?

答え合わせはomni7のページにて。

【omni7】本から遠ざかっているあなたへ。ぼくがいま一番オススメしたい一冊。

プレゼントキャンペーン実施中。ご応募お待ちしてます!

現在、omni7にてプレゼントキャンペーンを実施中。今回ご紹介した本のほか、dripのバリスタによって厳選されたアイテムが当たるかもしれません…!

気になるものがあればぜひご応募を!

応募期限は4月30日まで!

プレゼントキャンペーンに応募する


drip

\ みんなにシェアする /


\ フォローする /