リュックを買い替え。使い勝手はそのまま、デザインを変えて。

約2年前に購入したリュック。
デニム生地じゃないけどデニムっぽいデザインに一目惚れして購入したもの。四角くてシュッとしてる可愛いやつ。キャメル色のアクセントもいい感じ。

実際に背負ってみると使い勝手も良かった。MacBook Airやミラーレスカメラなど、僕が日常的に持ち歩くもの全て入る収納力。

大きな荷物にならない限り、毎日のように背負っているほどお気に入り。

新しいリュックを買おうなんて微塵も思ってなかったのですが・・・

ファスナーが壊れてしまいまして。

使えないことはないんですけど、慎重に取り扱わないと絡まる…。いざというときに悪化して不便になるのも怖い…。もうすぐ2年経つし、変えどきかもしれない。

そんな想いから新しく購入を決意!

条件は前のものと同じく1万円以下。
あとは直感で気に入るデザインかどうか。

悩んだ末に購入したものがこちらになります。

スポンサーリンク

機能性は変わらず。デザインを変えて。

勘の良い人はお気づきでしょう。

そうです。
同じメーカーの同じリュック。色違いの商品に落ち着きました。

予算を変更しない限り、もう抜け出せないのかもしれない…笑

表も裏もほぼ一緒。
相変わらず四角くてシュッとしてる! 最高!

上の面は全く同じ作り。
ここのポケット、地味に便利なんですよね。写ルンですも入るんです。

リュックの内側はオレンジ色から赤色に。

ポケットの構成が全く一緒でありがたい限り。

今まで鞄の中に入っていたモノ、全て同じ場所へシフトしました。

色だけ迷った

唯一迷ったのは色。
グレーのほか、黒、白、赤、オレンジ、ネイビーがあったんです。

赤とオレンジは多分僕に合ってない。白は汚れが目立つから却下。

そうして残ったのが、黒、ネイビー、グレー。

「黒とネイビーの服はたくさんある。色被るよなあ…」

そんな想いが頭をよぎりグレーに決定。

正直、購入ボタンを押すギリギリまで迷ったんですけど、届いた今では大満足。これにしてよかった!

新品なのに落ち着く

新しく購入したリュック。
なんの違和感もなく僕の背中にいます。(同じ商品なので当たり前といえば当たり前なのですが…)

壊れる前提で考えたくはないけれど、これから長い間付き合っていきたい。

スポンサーリンク

\ みんなにシェアする /


\ フォローする /

スポンサーリンク
スポンサーリンク