小田原城址公園にいたネコ!可愛すぎるので撮影してきた!

こんにちは、ニシマツ(@output_log)です。

小田原城に観光へ行ったとき、小田原城址公園ネコを撮影している人を発見。てっきりネコを連れてきて撮影会してるのかな?と思ったのですが、撮影していた人はネコを置いて去っていきました。。。

どうやら野良ネコのようです。

さっきいた人がちょっと羨ましくなり近づいてみたい!
走って逃げないかな?と慎重になりつつ近づいてみました。

小田原城址公園_猫3匹

ネコとの距離およそ2メートル。人懐っこいのか、全く逃げる気配がありません。

ただ、これ以上近づいて逃げられると悲しいので、この距離から可愛いネコを目いっぱい撮影してきました!

小田原城址公園_猫C

小田原城址公園_猫A_1_

小田原城址公園_猫A_3

小田原城址公園の緑や紫陽花を背景にネコをパシャリ。
途中、左右に動いたり、ポージングを変えたり。ほんと可愛いっすわぁ。

小田原城址公園_猫B_3

小田原城址公園_猫B_1

小田原城址公園_猫B_2

次は子ネコ。
小っちゃくてかーわい! もうメロメロっす!!

10分ほど戯れてたけど、3匹ともこの場を離れませんでしたねー。撮影するのがとにかく楽しかった!

小田原城へ向かう時はいなかったけど、帰り道で見つけました。常日頃いるわけではないのかもしれませんね。会えたらラッキーぐらいな感覚で行ってみるのがいいのかも。小田原城址公園は広いので、散歩しながら探してみましょう!

小田原城址公園_猫2

最後は2ショットでさようなら~。


観光した小田原城については、以下の記事をご覧ください。

小田原城址公園にいたネコ!可愛すぎるので撮影してきた!
この記事をお届けした
Output Logの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
Twitter
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

▼この記事をみんなに教えよう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告