本の中の猫みんな連れて帰りたい!こだわらニャい本で癒しのひと時を過ごそう!

こんにちは、西松(@output_log)です。

久しぶりに表紙買いをしました。

 

その本がこちら。

 

こだわらニャい 心配しニャい 迷わニャい ブッダの言葉

 

表紙を見た瞬間、心をグッと掴まれ、虜になってしましました…!

あぁ…かわいいよ!家に連れて帰って愛でたい…!

中身もきっとすごいことにニャっているんだろう!と期待し購入しました。

 

※一部「な」を「ニャ」と表記しています。

 

スポンサーリンク

猫の写真と言葉に癒される

猫まみれ

かわいいのは表紙の猫だけじゃニャかった…!

 

もうね、ページを捲るたびにかわいいよ。

 

 

犬派とか猫派とか関係ニャいんですよ。

犬も猫もかわいい。

 

ブッダの言葉

ブッダの言葉と写真がマッチしてる感じも素晴らしい。

クスッと笑えるものが多かった。

 

 

感想

本の中には63枚もの写真がありました。

どの猫もかわいかったニャー。

 

ブッダの言葉もよかったです。心にささるものもあったし、考えさせられる言葉もいくつかありました。

 

印象に残ったのがこちらの2つ。

・何も持たずに行こう
・ものが溢れた生活はやめよう

最近流行りのミニマリスト的ニャ考え方。ブッダの言葉に近しいものがあるんだと感心しました。

 

 

おわりに

ここまで散々猫かわいいって言ったけど、

正直なところ、私は特に猫好きというわけではありません。

 

それでも猫かわいいなって思ったし、癒された。

なんとなく、猫には癒しのパワーがあるのかなと思ったので、リラックスしたい時に読んでみてはいかがでしょうか。

それでは、また。