ルビーチョコレートを使用したキットカットを食べてみたよ

ルビーカカオを使用した “ルビーチョコレート”

ピンク色の見た目とフルーティーな香りが特徴的。ビター、ミルク、ホワイトに続く第4のチョコレートとして今話題になっています。

2018年1月にはルビーチョコレートを使用した商品が発売!

その名も、

キットカット ショコラトリー サブリム ルビー

そうです。
あのキットカット!

詳しく調べてみたら、ルビーチョコレートを使用した世界初の商品ということが判明。

そんなことを知ってしまったら気になるじゃないですか!

ということで早速購入。
キットカットのルビーチョコレートについてご紹介します。

スポンサーリンク

キットカット ショコラトリー サブリム ルビー

淡いピンク色のパッケージ。
おしゃれで高級感がある。

(商品を2つ並べています)

箱の中身はこんな感じ。
まだルビーチョコレートは見えない。

それでは開封してみましょうか…!

すごい!
本当に濃いピンク色だ!

食べてみたら確かに甘酸っぱくてフルーティー。酸味を感じる甘すぎないチョコレートです。

食感はキットカットそのもの。安心安定の美味しさ。

珍しいルビーチョコレートを手軽に

ピンク色をした甘酸っぱいチョコレート菓子

一言でと表すとその通りなんだけど、着色料もベリー系の果汁も使ってないのに実現できるってすごいことなんじゃないかな…! もうお腹の中に入ってしまったけど、今になってしみじみと感じています。

高すぎる価格ではないと思っていますので、気になる人はぜひ!

おわりに

今回は「キットカット ショコラトリー サブリム ルビー」についてご紹介しましたが、今後ルビーチョコレートを使用した商品が出てくると思うと楽しみ! 次はどこのメーカーが、どんな商品を発売するのかな〜?

スポンサーリンク

\ みんなにシェアする /


\ フォローする /

スポンサーリンク
スポンサーリンク