果肉感がたまらない! フルフルッタのチョコレート

名古屋で開催中のショコラプロムナード2018

初登場のブランドをチェックしていると、とあるブースにて色鮮やかなパッケージのチョコレートを発見。

フルフルッタというブランドの、
マンディアンチョコレートという商品です。

見てくださいこのパッケージ。

かわいくないですか?

高級志向のスマートでシンプルなパッケージが多い中、イラストを前面に出しているところは珍しい。そんなこともあって他のブランドよりも印象に残り、デザインに惹かれて購入しました。

パッケージだけではなく、
中身も素敵なんですよ!

スポンサーリンク

フルフルッタのマンディアンチョコレートを食べてみた!

箱の中には4つのチョコレート。
ドライフルーツをトッピングしています。

そのため食べたときの食感は柔らかくもっちり

ドライフルーツそのものが大きいため、果肉感がすごいんです

クランベリー

ほどよく酸味が効いたチョコレート。

まぶしてあるラズベリーのつぶつぶ食感がアクセントになっていい感じ!

バナナ

そうです。
チョコバナナです。
合わないわけがないんですよ。

ただしお祭りのときに食べるようなものではありませんでした。

“お上品なチョコバナナ” といった感じで美味しかった。

みかん

みかんの存在感がすごい。
見た目だけではなく、口の中に入れたときも。

フルーツに対して使う言葉じゃないかもしれないんですけど、とってもジューシー!

パイナップル

強い酸味を感じた組み合わせ。
みかんと同様、これもまたジューシーで美味しい!

フルーツ好きの人におすすめ!

ドライフルーツってこんなに美味しかったっけ?

個人的にそう思えるほどの商品でした。

まさか大好きなチョコレートとの相性がこんなにもよかっただなんて…!

来年まで待てず、来週くらいにもう一箱買っていそうな気がしています。。

食べてみたいと気になる方は、全国各地で開催されるバレンタインの催事(アムール・デュ・ショコラ、サロン・デュ・ショコラ、ショコラプロムナードなど)をチェックしてみてください〜。

ネットで購入可能

混雑するバレンタインのイベント会場へ行くのが嫌ならネットで購入してみてはいかがでしょう。

高島屋オンラインストア、または大丸松坂屋オンラインショッピングにて購入できます。

今回ご紹介したものはこちら。

<マンディアンチョコレート>
価格:1,080円

↓ネットで買うなら↓
大丸松坂屋オンラインショップで詳細を見る

こちらは購入するか迷った商品。
素敵なパッケージデザインに目がいくし、一口サイズのガナッシュも気になる…!

<ガナッシュチョコレート>
価格:2,160円

↓ネットで買うなら↓
高島屋オンラインストアで詳細を見る

スポンサーリンク

\ みんなにシェアする /


\ フォローする /

スポンサーリンク
スポンサーリンク