Nakamura Chocolateのバレンタインチョコレート

Nakamura Chocolate は2017年12月8日、兵庫県神戸市にオープンしたチョコレートショップ。

バレンタインの催事で会場を歩いていたところ、ふと「Nakamura Chocolate」のチョコレートが目に留まったんです。

まるで芸術作品のような見た目をしていたから。

そのときの僕はショーケースを前にして、目を輝かせていたことでしょう。

試食をさせてもらい、
1個単位で購入できることを知った僕は、
数ある商品の中から気になったものを2つ購入。完全に見た目だけで選びました。

この記事ではそんな「Nakamura Chocolate」の芸術的ともいえるチョコレートについてご紹介します。

スポンサーリンク

Nakamura Chocolateのチョコレートに惚れ惚れ

チョコレートを単品で2つ購入。
小さな箱に入れてもらえました。

それでは早速取り出してみましょう。

Roasted Wattle Seed Macadamia Nut

コーヒー豆やカカオ豆をローストしたような風味。

ナッツによる香ばしさもあります。

めちゃくちゃ硬そうなイメージでしたが食べてみるとそんなことはなく、口の中でゆっくりととろけていきます。

Riberry Spiced Orange

オレンジ味が効いたチョコレート。
隠し味にライベリーを使用。

 

それにしても惚れ惚れする美しさ。
この曲線美、たまんないっすね。

ずっと見ていられるし、
部屋のどこかに飾っておきたい。
オシャレな小物として。

本当に食べるのがもったいない一品です。

コンプリートしたくなる美しさ

見る者を虜にするチョコレート。

パンフレットを見たところ、
その数なんと30種類

いずれも視覚から楽しませてくれるので、気になるものを見つけたら購入してみてはいかがでしょう。

2019年 バレンタインのチョコレート

Nakamura Chocolateの商品はネットで購入可能。高島屋オンラインストアで販売しています。

ラインナップを見てみると相変わらずの美しさ。2019年のバレンタイン用にいかがでしょうか。

売り切れにはご注意を!

高島屋オンラインストアで「Nakamura Chocolate」の商品を見る