本の形をした「N.Y.キャラメルサンド」のパッケージ

大丸東京にあるニューヨークシティサンド(NYCサンド

そこで買うことのできるN.Y.キャラメルサンドをご紹介します。なぜ当ブログにて取り上げようかと思ったのかというと、4個入りのパッケージが本の形をしていたからなんです!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

本の形をしたパッケージデザイン

なんの支えもなく自立する本体。辞書のような厚みがあり重厚感が感じられますね。並べれば本棚のような見た目になること間違いなしでしょう。本好きの心を掴むグッドデザインでした。

それにしても、なぜ僕は1個しか買わなかったのだろうか。本や読書が好きと言っておきながら、この形のパッケージに気づくのが遅れた…。そんな自分に呆れてしまう…。

もっと並べたい。

もっと積み上げたい。

無念なことに願いが叶わなかったので、また改めて挑戦してみよっと。

N.Y.キャラメルサンドの中身

辞書、じゃなくて箱の中身はこんな感じ。個包装されたキャラメルサンドが4つ重なっていました。

開封するとキャラメルのいい香りが漂ってきます。食べてみると、とろ~りとしたキャラメルソースが中にサンドされていましたよ! 糸を引くほどトロットロでした!

とっても濃厚な味わいで次から次へと完食。あっという間に4袋を食べ終えてしまうほどの勢いです。

考えてみればキャラメルとクッキーとチョコレート。合わないわけがないですよね! 珈琲、紅茶、ミルク、ココアなど、様々な飲み物との相性も良さそうでした。

本の形をしたパッケージは4個入りだけ

NYCサンドのN.Y.キャラメルサンドは4個入りだけではありません。用途に合わせて幅広く対応しています。

個数 価格(税込み)
4個 540円
8個 1,080円
12個 1,620円
16個 2,160円
24個 3,240円
40個 5,400円

ただし本の形をしたパッケージデザインは4個入りのみ。パッケージありきで購入を検討している方はお気をつけ下さい。

購入するなら大丸東京へ

「どうしても4個入りが欲しい! 本の形をしたパッケージじゃなきゃダメなんだ!」

そんな方は大丸東京へ行って購入するしか方法はありません。Amazonで調べてみたのですが、見当たらないんですよね。。8個入りや12個入りは見つかったのですが。。(2017年1月20日時点)

もしくは、全国の大丸や松坂屋にて期間限定で出店する可能性もあります。一度、最寄りの店舗を確認してみるといいでしょう。

特にパッケージにこだわりがなく、純粋に食べてみたいという方はAmazonで購入すれば大丈夫だと思います。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
本の形をした「N.Y.キャラメルサンド」のパッケージ
この記事をお届けした
Output Logの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!