大阪駅〜天満商店街を散策。写ルンですを携えて。

カメラを持って「大阪駅〜天満商店街」をお写んぽ。

ミラーレスでの撮影とは別に写ルンですを使い何枚か撮ってみたので載せておきますね!

※この記事は2017年12月2日に開催されたカメラオフ会「たけさんぽ」の番外編。イベントの詳細に関しては以下のレポ記事をご覧ください。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

フォトレポート

この目に映る光景。
ミラーレスのファインダー越しに見る景色。
それらとはまた違った雰囲気を味わえる写ルンですの写真。

そこにあるものをただ映しただけではない、心に何らかの感情を芽生えさせる “情景” へと昇華した写真になっているから魅力的なのかもしれない。少なくとも僕にとっては。

最近になってそんなことを思うのでした。

おしまい。

おまけ

フォトウォークの写真はこれで終わり。内容に関しては先ほどご紹介した記事に書いているので改めて語ることはありません。

あるとすれば僕の誕生日が12月29日でもうすぐ27歳になるということ。

子供のころはクリスマスと誕生日とお年玉の全てを求めていましたが今はもう大人。クリスマスプレゼントもお年玉もいりません。誕生日プレゼントさえあれば…!

ということでAmazonの欲しいものリストを載せておきますので何卒よろしくお願いいたします!

Amazon 欲しいものリスト

おわりに

本とチョコをつまみに珈琲、紅茶、ときどきビールを飲みたいです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告