芸術的! 明治ザチョコレートを使ったアート作品たち

こんにちは、ニシマツ(@output_log)です。

先日、ちょっと遅めのバレンタインチョコを頂きました。

ご丁寧に紙袋やテイスティングブックを添えて。

 

実はこれ、明治ザチョコレートのバレンタイン企画「写真投稿キャンペーン」で貰ったものなんです。

パッケージを使った写真をツイッター、またはインスタグラムに投稿すると、抽選で60名に当たるというものでした。

このチョコレート自体大好きでよく食べるし、参加されている方々の投稿を見ていると刺激されて創作意欲が湧いてきたんですよね。

そんな理由があってパッケージを使った写真を撮影。これが思いのほか楽しくって……ハマりました

 

これだけではないのですが、多くの写真をSNSにアップしたところ抽選で当たったというわけです。

明治さん、ありがとうございます!!

 

チョコが届き改めて皆さんの写真を見ていると、自分にはない発想や芸術的なものばかりで驚かされます。インスタグラムには約800件近くの投稿があったのですが、どれもクオリティが高くハイセンス。もはやアート作品のよう

せっかくなので投稿された写真の中から「これすごい!」と思ったものを紹介したいと思います。

スポンサーリンク

明治ザチョコレートのパッケージを使ったアート作品

hatabonさん(@hatabon)がシェアした投稿

Tami Gさん(@tamitami63)がシェアした投稿

@shizuka035がシェアした投稿

Kata Hiroさん(@kata.hiro)がシェアした投稿

@toramp_311がシェアした投稿

優勝!!

おわりに

このほかにも、ピアス、オーナメント、手帳に様変わりしたアート作品を発見。また、子どもと一緒に撮った写真もあって微笑ましい気持ちになりました!

ツイッター、またはインスタグラムでハッシュタグ「#明治ザチョコアート」と検索すると一覧が表示されるので、興味のある方は検索してみてください!