季節限定・NYCサンドのベリーベリーキャラメルサンドを食べてみた

こんにちは、ニシマツ(@output_log)です。

松坂屋で開催されているショコラプロムナード2017に行ってきました。どのブースも大変混雑していたのですが、なかでも一際賑わいを見せていたのがこちらのブース。

N.Y.C.SAND (NYCサンド)」

こちらで販売している商品は公式サイトの「みんなの投票で選ぶチョコレートランキング」で常に1位をキープ。イベント開始前から注目されていたこともあり、オープンして間もなくすると行列ができていました。

僕もここのお菓子を食べてみたいと思っていたうちの一人。おしゃれなパッケージや写真から伝わってくる美味しそうな見た目。販売前から気になっていたので、行列に並んで買ってきましたよ! せっかくなので紹介したいと思います!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

ピンクのベリーベリーキャラメルサンド

NYCサンドの定番商品はキャラメルサンド。今回は季節限定のピンクのベリーベリーキャラメルサンドを購入しました。価格は1,512円です。

ちなみに正式名称は「N.Yベリーベリーキャラメルサンド & Wチョコレート」。ここでは少し省略してベリーベリーキャラメルサンドと呼ばせていただきます。

可愛らしいピンクの箱

ピンク色をしたスタイリッシュなパッケージ。小物入れとして再利用したいと思えるほど可愛らしいデザイン。白を基調とした部屋に飾れば良いアクセントになりそう!

こちらが箱の中身。
個包装された4つのベリーベリーキャラメルサンドが入っています。

かっこいいけど可愛さもあるロゴマーク。袋にたくさんプリントされていました。

それでは袋を開けてみましょう。

チョコとクッキーとキャラメルをサンド

ストロベリーの板チョコの表面には文字が書かれており、一つ一つのクオリティが高い。手のひらサイズということもあり、実際に手に取るとかなり可愛らしいんです!

ただ、公式サイトで紹介されている写真ほどピンク色ではない…かな。そこだけちょっと残念。

このベリーベリーキャラメルサンド、写真では伝わりませんがベリーの香りがすごいんです。袋を開けた瞬間から匂いがやってきてヨダレが出てくるほど。ベリー好きな人にはたまらないやつです。

こちらが断面。
何層にもなっており、分厚いことがわかりますね。

中央のキャラメルソースには3種類のベリーが混ぜ込まれているとのこと。さっそく食べましたが、ストロベリー、ラズベリー、ブルーベリーの酸味がキャラメルの甘味と合わさって何ともいえない美味しさでした!

クッキーや2種類のチョコレートとの相性も抜群! ボリューミィで食べごたえがあるのにも関わらず、スッキリとした甘さなので最後まで飽きることなく食べられます!

まとめ

美味しかったけど1個350円ということもあり、バクバク食べるものではないかな。ひとつひとつが意外と大きく、けっこうな満腹感があったため、1日1個食べれば十分でしょう。この箱は4個入りなので、4日間楽しめるね!

通常のキャラメルサンドより高い価格ですが、季節限定販売とのことなので食べてみる価値はあると思います! せっかくなのでこの機会にいかがでしょうか。見逃すと次に食べられるのは1年後? もしくはないかもしれません。

NYCサンドのベリーベリーキャラメルサンドは名古屋で開催中のショコラプロムナード2017、大丸東京店、Amazonで購入することができます。1月18日から販売していますが、いつまでかは明記されていなかったのでお見逃しなく!

AmazonでNYCサンドのベリーベリーキャラメルサンドを購入する

僕は通常のキャラメルサンドも購入しました。本の形をしたパッケージが素敵だったので。詳しくは以下の記事をご覧下さい!

本の形をした「N.Y.キャラメルサンド」のパッケージ 記事を読む

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
季節限定・NYCサンドのベリーベリーキャラメルサンドを食べてみた
この記事をお届けした
Output Logの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!