8月10日はスヌーピーの誕生日! ミュージアムに行くと限定特典がある!

スヌーピーミュージアム_外の展示1

こんにちは、ニシマツ(@output_log)です。

突然ですが、8月10日は何の日かご存知でしょうか?



じつは、スヌーピーの誕生日なんです!

1968年8月10日、新聞にてスヌーピーの誕生日を祝うエピソードが掲載され明らかになったそう。

ということで、8月10日はスヌーピーの誕生日。2016年、六本木にオープンしたスヌーピーミュージアムでは、誕生日を記念した催しを行うとのこと。

↓スヌーピーミュージアムの詳細はこちらをご覧下さい

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

スヌーピーミュージアム 3つの特典

1. 特製ステッカーをプレゼント

スヌーピーの誕生日が描かれたコミックから選んだコマをステッカーに。なんと、来場者全員にプレゼント!

2. 記念スタンプ

通常、入館の際に受け取るチケットに、誕生日記念のスタンプを押してもらえるとのこと。

スヌーピーミュージアム_チケット

このチケットに押してくれるんですかね!

3. フォトスポットの設置

誕生日記念のフォトスポットを、この日だけ設置。詳細は明かされていませんが、どんなものになるのか気になります…!

8月10日から、フードトラックを設置

8月10日に限ったことではないのですが、この日からスヌーピーミュージアムの敷地内にフードトラックが設置されることになりました。

中目黒にあるカフェ「PEANUTS Cafe」のフードトラックということで、これまた楽しみ。新メニューもあるらしいので行かねば!

さらには、雨天でなければテラス席が用意されるとのこと。ミュージアム館内にある「Cafe Blanket」に入れなかったお客さんも楽しめそうで何よりです!(以前、抽選に外れてカフェに入れなかったので…笑)

ハッピーアワーもあるよ!

館内にある「Cafe Blanket」では、7月29日からハッピーアワーのサービスを提供中。平日のみですが、18時以降に入館された先着100名にサングリアを無料で提供しています。

気になる8月10日は・・・水曜日!

ハッピーアワーの対象日なので、合わせて楽しむのもありかと。

前売りのチケット状況は・・・

ローソンチケットを確認したところ、全ての時間帯で買えます!(2016年8月4日 17:00確認)

チケットが余れば当日券で入れるのですが、基本的には日時指定の予約制。確実に行きたいならネットで予め買っておきましょう。今ならまだ間に合います!!

誕生日は1年に1回しか訪れないので、スヌーピー好きの方はお見逃しなく…!

⇒スヌーピーミュージアムの公式チケットページはこちら

8月10日はスヌーピーの誕生日! ミュージアムに行くと限定特典がある!
この記事をお届けした
Output Logの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
Twitter
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

▼この記事をみんなに教えよう!

スポンサーリンク