耳が痛くないマスクが超快適!つけ心地が最高なので毎日使います!

こんにちは、ニシマツ(@output_log)です。

春になって、花粉がひどくなってきましたね。対策していますか?

季節の変わり目でもあるので、風邪をひかないようにも気を使いたいところ。

そこで活躍するのがマスク

僕は夏以外、ほぼ毎日マスクを装着して外出しています。理由は風邪を移されたくないから。マスクは僕にとっての必需品なのです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

愛用しているマスクの欠点

毎日使う消耗品なので、使い捨ての箱入りマスクを愛用しています。箱入りマスクは値段が安くて付け心地も悪くないのですが、欠点がひとつ。

耳が痛い。

特に外した時に「痛かったー」と思い知るんです。

コンビニで買ったマスクが最高だった

まぁ仕方ないかなと諦めモードで耳の痛みと付き合ってきたのですが、旅行先に持っていくのを忘れてしかたなく買う羽目に。

コンビニで買ったのですが、そのマスクが衝撃的だったんです。

一日中つけていても痛くない。

その素晴らしきマスクがこちら。

耳が痛くないマスク_00

ユニ・チャーム 超快適

パッケージに「耳が痛くない やわらかストレッチ耳かけ」とあります。見事に釣られて購入しました。

レビュー

耳が痛くないマスク_02

横からの図。
装着するとこんな感じ。耳かけの部分が特徴的。細い紐ではありません。

申し分ないほどの大きさで、フィット感が素晴らしい…! 付け始めは締めつけがキツいかなって思ったのですが、すぐに慣れてきます。

このマスクを装着して一日過ごしてみましたが、途中で耳が痛むことはありませんでした。
外した時も、特に痛みとかは感じなかったので、つけ心地がかなり良かったのかと。

まとめ

ユニ・チャームの超快適マスクはパッケージにもあるとおり、耳が痛くならない。このマスクは僕にとっての革命でした。

amazonでは30枚入りで売られています。1か月まとめて買えるのは嬉しいですね。1500円程という高くない価格もありがたい。

普段使いとして使っていこうと思います!

女性用に、小さいサイズもありました。

マスクをして耳が痛くて気になる人は、購入してみてはいかがでしょうか。

個人差はあるかもしれませんが、その付け心地に驚くことでしょう。

それでは、また。

耳が痛くないマスクが超快適!つけ心地が最高なので毎日使います!
この記事をお届けした
Output Logの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
Twitter
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

▼この記事をみんなに教えよう!

スポンサーリンク