WordPressでブログはじめました

スポンサーリンク

このサイトについて

日々インプットしたことを残しておきたい。
そういった思いで作りました。
ジャンルの制限などは特に設けず、様々な事を書いていきたいと思います。

プロフィール

西松と申します。

普段はプログラマとしてスマホゲームの開発をしています。
趣味は読書と食べること。
最近、日本酒が美味しく飲めるようになり、食の楽しみが広がる。

デザイン

このブログでは Simplicity という WordPress のテーマを使用しています。
私が想い描いていたレイアウトに近く、使用させていただきました。

ブログ開設時はデフォルトのデザインですが、少しずつオリジナリティを出していけたらと思っています。

最後に

開設に当たり、レンタルサーバーを借り独自ドメインを作りました。
WordPressを触ってみるのも初めて。
未経験のことが続き、とってもいい経験になりました!
ブログの運営と記事でのアウトプットを通してスキルアップを目指します!

よろしくお願いします!

ブログ
スポンサーリンク
フォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Bookarium