蜷川実花写真展「FASHION EXCLUSIVE」に行ってきた!

蜷川実花写真展_FASHION EXCLUSIVE_0

こんにちは、ニシマツ(@output_log)です。

東京 表参道ヒルズでは、2016年4月23日〜5月8日の期間 蜷川実花写真展 FASHION EXCLUSIVE が開催中。

このイベント、なんと入場料が無料!
会場の近くに寄ったこともあり、面白そうだったので行ってきました!

※会場内は撮影禁止のため作品の写真はありません

スポンサーリンク

表参道ヒルズの地下3Fへ

表参道ヒルズ_内観_0

蜷川実花写真展の会場は表参表駅からすぐのところにある表参道ヒルズ。

建物がリニューアルしてから初めて訪れたのですが、おしゃれな建物ですねー。

蜷川実花写真展「FASHION EXCLUSIVE」

蜷川実花写真展_FASHION EXCLUSIVE_1

蜷川実花さんの作品を特大のパネルで展示!空中にもあり圧巻…!
色彩豊かな写真はまるで異世界。会場全体がピンクなどの派手な色を用いていることで、非日常を味わうことができました。

多くの俳優やアーティストの写真があるので、それぞれのファンの方も楽しめることでしょう。総勢40名いるので、以下に一覧を載せておきますね。

  • 秋元梢
  • 浅野忠信
  • 安室奈美恵
  • 綾野剛
  • AyaBambi
  • 石原さとみ
  • 井上真央
  • 大島優子
  • 筧美和子
  • 桐谷美玲
  • 栗山千明
  • KOuKA
  • 小松菜奈
  • 斎藤工
  • 沢尻エリカ
  • 椎名林檎
  • 篠田麻里子
  • 柴崎コウ
  • 島崎遥香
  • 知英
  • 菅田将輝
  • TAO
  • 立花恵理
  • 玉城ティナ
  • 土屋アンナ
  • ディーン・フジオカ
  • 杜鵑
  • 冨永愛
  • 仲里依紗
  • 二階堂ふみ
  • 范冰冰
  • 福島リラ
  • 前田敦子
  • 松岡モナ
  • 百田夏菜子
  • 森星
  • 楊丞琳
  • 林志玲
  • ローラ
  • 渡辺麻友

個人的には桐谷美玲の写真が好き。

おわりに

展示会場はそれほど広くないので、時間はかかりません。さらっと見るだけならば、10分もあれば終わることでしょう。

表参道は渋谷駅から一駅なのでアクセス良好。入場料が無料なので、ぜひ観光の際に寄ってみてはいかがでしょうか。

開催期間が5月8日までと短めなので、GW期間中に是非訪れてみてください!

それでは、また!