聞く読書!オーディオブック「FeBe」の魅力!

突然ですが、本は好きですか?

好きだけど、最近読む暇があまりなくて……本を持ち運ぶのが大変で……そんな風に読書から離れていませんか?

電子書籍なら持ち運びせずに済むかもしれませんが、液晶画面で文字を読むのは目が疲れるし、結局時間がないと読めません。

それでも読書をしたい貴方にオススメなのがFeBe

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

本を「聴く」という発想

Audiobook_FeBe

FeBeとは「聴く」オーディオブック。

スマホでもパソコンでもタブレットでも、場所やツールを選ばずに本を音声で聴くことができるんです。

仕事の書類をまとめながらでも、家事をしながらでも、お風呂のリラックスタイムでも、耳で読書ができてしまいます!

豊富なラインナップをプロが朗読

FeBeの魅力はその圧倒的な品揃えにもあります。なんと15,000点以上もの作品が音声で聴けるんです。

ベストセラーの「星の王子さま」や、芥川賞をとった「火花」「死んでいない者」も……もちろん音声で聞けますよ!

しかもラインナップは小説だけではありません。「嫌われる勇気」「夢をかなえるゾウ」といったビジネス書、自己啓発書、教養書はもちろん、資格対策や語学勉強のテキストまで音声で聞けるので、学習にも役立ちます。特に語学はリスニング力が鍛えられるので、音で聴けるのは嬉しいですよね。

朗読は経験豊富なプロの声優、ナレーターが担当していますので安定感があります。

簡単操作ですぐ聴ける

どうやったらFeBeを利用できるかですが、とっても簡単なんです。

まずはサイトから無料会員登録をし、気になった本を購入してダウンロードするだけでOK! もちろんサンプル視聴もできますよ。

月額1,300円の有料ゴールド会員なら毎月1冊無料、初めの2ヶ月は980円でOK。1円換算で使えるポイントや限定オーディオブックが定期的にプレゼント。毎週2回の限定セールが利用できるなど、ヘビーユーザー納得の充実のプランですね。

日々の隙間に聴く読書を

本を聞くだけではなく、ニュースやラジオの定期配信といった、オーディオブックならではのお楽しみコンテンツも盛りだくさん。

満員電車の中でもイヤホンひとつで読書が楽しめるオーディオブックFeBeを、貴方も試してみませんか?

本は“耳で”聴く時代へ!オーディオブックのFeBe(フィービー)

聞く読書!オーディオブック「FeBe」の魅力!
この記事をお届けした
Output Logの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
Twitter
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

▼この記事をみんなに教えよう!

スポンサーリンク