イッタラ(ittala)の紙袋は実店舗で購入する際の嬉しい特典!

こんにちは、ニシマツ(@output_log)です。

先日イッタラで買い物をしました。
楽天やAmazonのショップでイッタラ製品を買ったことはあるものの、実店舗で買うのは初めて。

だから今まで知らなかったんです。

紙袋があんなに可愛かったなんて。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

イッタラ(ittala)の紙袋

黒と白の美しいデザイン。
イッタラのロゴは小さいけれど強い存在感を放っています。

今まで安さを求めて実店舗で購入したことはなかったのですが、こんなにも素敵な特典があるなら定価で買うのもアリだな。。。もしかすると公式のオンラインショップで買っても付いてくるのかな?

この紙袋、マグカップを1つ購入しただけなので大きくはありません。使い勝手は良くないかもしれませんが、持ち歩くことで気持ちが高まる予感がしています。どうせならこのサイズに合うものを選んで外に出かけたいところ。

でも、
汚したくない気持ちもあるんです。

だからとりあえず部屋に飾っておこうかな。
インテリアとして紙袋を使ってみるのも悪くない気がするんですよね。

紙袋単品で購入するなら

「この紙袋だけ手に入らないのかな?」

そんなことを思ってしまい調べてみると……買える場所を発見しました。

それはフリマアプリ
試しにメルカリで検索すると出てくる出てくる宝の山。大小さまざまなサイズの紙袋を300円〜500円くらいで買うことができますよ!

もし紙袋だけ欲しい方がいましたら検討してみてはいかがでしょう。

おまけ。️紙袋の中身は

今回購入したものは赤いマグカップ。

僕の身の回りにあるアイテムは青系が多いのですが、強烈に惹かれるものがあり購入へ至りました。使い始めて日が浅いとはいえ買ってよかったと思える商品だったので、後日ブログにてご紹介したいと思います!

おわりに

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告