君の膵臓をたべたいのアニメ映画が2018年公開決定!

2018年8月7日、朝から嬉しいニュースが飛び込んできました!

なんとなんと、小説や実写映画で話題の「君の膵臓をたべたい」がアニメ映画化することが発表されました!!

(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

アニメ映画「君の膵臓をたべたい」の予告編公開中!

画像引用:https://www.youtube.com/watch?v=zp162UDrtyA

クオリティ、ハンパない…!

原作小説の表紙を手がけたloundrawさんを感じさせる雰囲気になっているのでファンとしては嬉しい限り。淡い感じのフィルターが最高です! このクオリティを全編通して維持していただきたいな!

あと気になるのはストーリー。

原作小説とはまた違う感じになるのかな? ツイッターを見ていると作者である住野よるさんもシナリオ会議に出席しているようで、期待が膨らむところ。

原作を忠実に再現してくれたら嬉しいし、異なる展開になっても楽しめればOK!と思ってるので早くアニメ映画公開されないかな!笑

原作がどんなストーリーなのか気になる方は以下のリンクからチェックしてみてください。ただし途中からネタバレがあるので苦手な方はご注意を。

【関連】君の膵臓をたべたい(キミスイ):あらすじと感想(ネタバレあり)

▼予告編の映像はこちら

主人公や桜良の声優について

2017年8月7日現時点で声優に関する発表はありません。

ちなみにオーディオブック版「君の膵臓をたべたい」では主人公を鈴村健一さん、桜良を堀江由衣さんが演じました。

【関連】⇒ オーディオブック「君の膵臓をたべたい」を聴いてみた

君の膵臓をたべたい アニメ映画の公開日は?

現時点の情報によると、アニメ映画「君の膵臓をたべたい」の公開日は2018年になるとのこと。もう少し先のことですが、今から楽しみで仕方がありません。

小説で泣いて実写映画でも泣いた「君の膵臓をたべたい」。次はアニメ映画で泣くことになるのかなと思うと本当に楽しみ。

▼「君の膵臓をたべたい」の作者である住野よるさんのおすすめ小説はこちら

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告