アートアクアリウムの季節到来! 2017年は東京と京都にて開催!

2016年に10周年を迎えたアートアクアリウム。見るのも写真を撮るのも楽しい夏恒例の展示イベントです。

夏が近づいてきたので2017年の詳細はまだかな?まだかな?、と首を長くして待っていたところ、ついに詳細が発表されました!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

2017年の会場コンセプトは竜宮城

アートアクアリウムでは毎年新作のアクアリウムを展示。

今年は玉手箱をモチーフにした「タマテリウム」という作品が初登場!

会場のコンセプトは竜宮城ということで今から楽しみですね。10周年の展示に魅了された身としては、昨年を超えるようなものが出てくることを期待したいです。

東京・日本橋と京都にて開催されるようなので、それぞれ違いがあるのかも気になるところ。

<開催期間>
東京:2017年7月7日~9月24日
京都:2017年10月25日~12月10日

チケット情報

通常チケットについて

入場券 当日券 早割券
大人 1,000円 900円
子ども
(4歳以上 小学生以下)
600円 500円

早割チケットの販売期間は5月25日から7月6日まで。開催日前日まで買うことができるのでまだ焦る必要はありませんが、すでに行くと決めている方は忘れないようお早めにお買い求めください。

セブンチケット、または全国のセブンイレブン店頭マルチコピー機にて購入することができます。

並ばずに入場できる優先入場チケットも発売

7月1日からは日付指定の入場券を発売!

東京で開催されるアートアクアリウムは夏休みの日程と重なっているので、例年長い行列ができているほど混雑します。

このチケットがあれば優先的に入場することができるので、待ち時間を短縮できるでしょう。並んで待つのが嫌という方はこちらのチケットがおすすめです!

価格は未定なので、続報を待ちたいと思います。

カレンダー付きや食事券とのセットも

この他にもカレンダー付きのチケットや、コレド室町で使える食事券がセットになったチケットを販売するようです。

それぞれ価格や発売予定日が異なるので詳しくは公式サイトにてご確認ください。

⇒公式サイトへ

過去に行われたアートアクアリウム

さいごに、過去に行ったことのあるアートアクアリウムの写真を載せておきますね。行ったことのない方は雰囲気だけでも感じ取ってもらえたら嬉しいです。

▼詳しくは以下のページでまとめているので、興味がある方は合わせてご覧下さい!

それでは、7月7日からの開催を楽しみに待ちましょう!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告