原宿でカードキャプターさくらとのコラボカフェ! 来場特典で栞が貰える!

2016年の冬、カードキャプターさくらとのコラボカフェが期間限定で原宿に登場!

その名も、

カードキャプターさくら クリスマスパーティー in HARAJUKU

開催期間は12月2日〜12月25日。
合計24日間、コラボカフェならではのメニュー、特別映像、オリジナルグッズを楽しめる内容となっています。

開催が近づくにつれ、公式のTwitterアカウントから続々と情報が流れてきました。そこで、チケット情報、来場特典、グッズ、メニューについて以下にまとめました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

入場料だけじゃない入店チケット

入店チケットの価格は2,700円

「高くない…?」

そう思って2,700円の内訳を確認すると、入場料だけではなかったんです

食べ物は「クリスマスプレート」。
来店特典に「貼ってはがせるシール」「」「紙製ランチョンマット」がついてくるんです! それぞれ画像付きでツイートされていたので載せておきますね!

ドリンクは別料金になりますが、一回の食事にグッズのお土産がついてくると考えれば、それほど高くないのではないでしょうか。

個人的には来場特典のが気になる…!
封印の杖、星の杖を象ったデザインが魅力的なんですよね。2種類の中からランダムで1枚貰えるとのことなので、両方欲しい人は友達と行って譲ってもらうか、複数回行かないといけませんね。。

展示もあるよ!

コラボカフェの楽しみは飲食だけではありません。カフェ内では複製原画の展示や、クリスマスパーティ限定の映像が流れる予定。

店内は撮影可。
ただし、店内にあるモニターで流れている特別映像を撮ることはできないとのこと。ほかにもあるかもしれないので、会場内でご確認ください。

グッズについて

「カードキャプターさくら クリスマスパーティー in HARAJUKU」ではオリジナルグッズを販売。ラインナップなどの詳細についてはまだ公開されていませんでした。判明次第追記します!

なお、オリジナルグッズはカフェ終了後に通販で販売されるとのこと

原宿まで行って買いたいけど都合が合わない。またはチケットが買えなかったという方にとっては嬉しい配慮ですね!

会場はAREA-Q

キュープラザ原宿の7FにあるAREA-Q
音楽・アニメ・ゲームなどのコンテンツを楽しみながらファン同士が交流できることを目的としたスペースです。

最寄駅は東京メトロ・明治神宮前駅。
地図で確認すると、JR原宿駅からでも歩いていける距離にありました。

住所:東京都渋谷区 神宮前6丁目28-6

チケット購入はお早めに

コラボカフェは全席指定の完全入替制。混雑で並ぶ心配もないのであとはチケットを予約するだけ! この冬、カードキャプターさくらの世界観を堪能しに原宿へと足を運んでみてはいかがでしょうか。

チケット状況を確認すると、日によっては既に売り切れているところも。平日はまだまだ余裕のようですが、土日はあと少し! まだチケットを購入していないという方はお急ぎください!

公式サイトで詳細を見る

NO IMAGE
この記事をお届けした
Output Logの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
Twitter
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

▼この記事をみんなに教えよう!

スポンサーリンク