週に1回、気になった本やイベントを紹介する「今週の本と本音」

こんにちは、ニシマツ(@output_log)です。

突然ですが、これから1週間に1回、あることを始めようと思います。

それは、今週あった出来事や僕が思ったことを自由気ままに書く

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

内容説明

記事を投稿するのは日曜日の22時。(暫定)

検索を意識して文字数を気にしたり、キーワードプランナーを使うのは面倒なので最初からやらない。NoIndexで。TwitterやFeedly経由で読まれれば嬉しいな。

自由気ままに書くとは言ったけど、「Output Log」でやる以上特色は出していきたい。なので、僕が今週気になった本やイベントを、さらっと紹介する予定です

そのあとに近況報告的な感じで平和的な内容を書いていきますね。

この企画は「わかったブログ」の「週記」をパクりました。ただ、当ブログには週記という言葉がいまいちしっくりこなかったので、「今週の本と本音」にしてみました。タイトルに「イベント」を入れなかったのは長くなるのが嫌だったから。もっと良いタイトルがあったら喜んで変更します。

おわりに

得するような情報なんてないかもしれませんが、どうか暖かい目で見守ってくれたらと思います。(頓挫したらそれまでということで。。。)

それではまた。

NO IMAGE
この記事をお届けした
Output Logの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
Twitter
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

▼この記事をみんなに教えよう!

スポンサーリンク