神保町のハワイアンテイスト漂う「jimbocho」でランチ!

こんにちは、ニシマツ(@output_log)です。

2016年5月23日、神田・神保町にハワイアンテイストのカフェ&ダイニング「jimbocho」がオープン。

僕にとって神保町はよく行くエリア。気になったのでランチに行ってきました!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

神保町の jimbocho へ

jimbocho

jimbocho_0

神保町駅から歩くこと数分。
「インペリアルお茶の水」という建物の2Fに jimbocho はありました。

今回は神保町駅から歩いて行きましたが、新御茶ノ水駅や小川町駅からも近いです。通える路線が多く、アクセスがいいのはありがたいですね。

jimbocho のランチメニュー

ランチメニューはALL900円。

  • 和風胡麻だれパスタ
  • トマトソースパスタ
  • ロコモコ
  • 懐かしのチキンカレー
  • ポキ丼

全て、サラダとスープ、ソフトドリンクがついたセット。

僕はトマトソースパスタを注文。もっとハワイっぽいメニューにしておけばよかったかなと思ったけど、友達が選んでたからいいや…。

jimbocho_lunch_3

jimbocho_lunch_2

サラダとスープを食べ終えパスタへ。

細い面がつるっと口の中に入っていい感じ! けっこうボリュームがあり、お腹いっぱいになりました!

jimbocho_lunch_0

友達が食べていたロコモコ
一口もらったけど美味しかったです。ハワイっぽいし、ロコモコを注文しておけばよかった…。

jimbocho_lunch_1

こちらはポキ丼
ポキ丼って何だろう?と思ったら、マグロの漬け丼みたいな感じなんですね。マグロの下にアボカドが敷き詰められてそうな予感がしたけど…そんなことはなかった…。アボカドはありません!

アボカドが苦手な人でも安心して食べられます!

店舗情報

店名 jimbocho
住所 千代田区神田小川町 3-11-2 インペリアルお茶の水2F
営業時間 平日11:30 – 15:00(L.O. 14:30)
URL http://jimbocho.jp/

ディナーは予約のみ受付。
しかし、電話番号や予約フォームが用意されておらず、予約する方法が分からない…。(2016年6月23日確認)

そうなると、ランチで行って予約するしか方法はなさそう…。オープンしてまだ一か月だからバタついているのかな?

今後に期待したいと思います。

神保町のハワイアンテイスト漂う「jimbocho」でランチ!
この記事をお届けした
Output Logの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
Twitter
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

▼この記事をみんなに教えよう!

スポンサーリンク