校閲ガールの3作目が連載開始! その名もトルネード!!

校閲ガール

こんにちは、ニシマツ(@output_log)です。

宮木あや子さんの「校閲ガール」。
出版業界の校閲に焦点を当てたお仕事小説であり、2014年に単行本として発売。

さらに続編の「校閲ガール ア・ラ・モード」が2015年に発売されました。

そしてついに!

続編である3作目の登場です!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

タイトルは・・・

ア・ラ・モードに続く三作目のタイトルは・・・トルネード

校閲ガール トルネード!

校閲ガール トルネード_連載開始

茶谷怜花(@yumeruri)さんのイラストがいい感じですね~。悦子可愛い! どんな内容になっているのか期待が膨らみます!

トルネードという題名に関しては、わりとゆるーい感じで決まったそう。笑

編「三冊目出してください」
私「はいよー」
「題名なんにします?」
「二冊目アラモードだし、トルネードとかでいいんじゃない?」

引用:宮木あや子さんの公式ブログ

連載は電子書籍にて

連載するのは電子書籍である「小説屋sari-sari」。2016年6月号に早速載ってるそうです。

インタビュー&撮り下ろし写真! 舞台男子 第2回「山本一慶の純心」&河野裕、宮木あや子新連載2本立て! 今、注目の若手俳優をインタビューと写真の数々でフィーチャーする「舞台男子」第2回目のゲストとして山本一慶さんが登場/注目の新連載2本『密室の中&

会員登録が必要ですが、宮木あや子さんの新作を100円で買って読めるのは魅力的ですね! 校閲ガールを2作目まで読んだ方は、単行本になる前に読んでみてはいかがでしょうか。


1作目はこちらの記事で紹介しています!

それでは、また。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告