Kindle 日替わりセールのツイート始めました @ol_books

こんにちは、ニシマツ(@output_log)です。

僕がTwitterで運用している、本・読書用のアカウント「@ol_books」。

本に関する内容をツイートしたり、定期的にAmazonでのランキングを流してましたが、新機能を実装!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

Kindleの日替わりセールをツイート

Kindleの日替わりセールをツイートするようにしました!!

こんな感じでツイートしてます。

簡単にできるだろうと思っていたのですが、Kindleの日替わりセールが何の本なのか、取得する方法が全く解らず…。時間がかかってしまったけど、試行錯誤を繰り返し、どうにかこうにかやりたかったことを実現。日替わりセールを自動でツイートするようにしました。

ちなみに、Google Apps Scriptで実装しています。

おわりに

毎日、朝と夜の2回ツイート。
Twitterから知りたいという方は、是非ともフォローしていただければと思います!


Kindle 日替わりセールのツイート始めました @ol_books
この記事をお届けした
Output Logの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
Twitter
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

▼この記事をみんなに教えよう!

スポンサーリンク