【表参道】マックスブレナーで甘いものづくしのディナーを堪能!

こんにちは、ニシマツ(@output_log)です。

表参道のマックスブレナー(MAX BRENNER CHOCOLATE BAR)に行ってきました!

マックスブレナーとは、チョコレートとマシュマロのピザ(チョコレートチャンクピザ)があるお店。過去、ヒルナンデスなどのテレビ番組でも取り上げられていました。

僕はというと、お店のことは知っていたものの行ったことがありませんでした。最近、念願叶って行ってきたので感想をお届けします!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

表参道 マックスブレナー

マックスブレナー

マックスブレナーは都内には3店舗(東京ソラマチ店、表参道ヒルズ店、広尾プラザ店)。大阪に1店舗あります。

僕が訪れたのは、表参道店。表参道ヒルズの1Fにありました。

夜だったので、行列は短かったです。10分くらい待ったら店内に入れました。

どのメニューも甘くて美味しい!

トゥッティフルッティ_1

まずはじめに食べたのが、トゥッティフルッティ(ワッフル)

ふわっふわのワッフルと酸味のあるベリーが、とてつもなく美味しい! チョコレートソースをかけて食べましたが、これがまた合う!甘味と酸味の融合って最高ですね!! 甘すぎないので、飽きることなく食べることができました!

トゥッティフルッティ_0

本来、バニラアイスが乗っているのですが、品切れとのことだったのでキャラメルアイスに変更してもらいました。これがまたチョコレートソースと合い、美味かったー!

ホワイトチョコレートグリーンティーピザ

次に食べたのが、ホワイトチョコレートグリーンティーピザ

抹茶と小豆とホワイトチョコレートの組み合わせが素晴らしい! ピザを食べてるはずなのに、まるで和菓子を食べているよう。不思議な感じでしたが、美味しかった!

チョコレートチャンク ピザ

最後に食べたのが、チョコレートチャンクピザ!

食べてたら

超甘い!!

最後の最後で、ものすっごく甘ったるい!(いい意味で)

ネットやテレビの口コミで絶賛されているのを聞いていたので、かなりハードルが上がっていたのですが、想像以上に美味しい!

すでにワッフルと抹茶のピザを食べていたのでお腹いっぱいですが、空腹状態ならこれだけで3ピースは食べられるかもしれない…!

一緒に行った友達も、絶賛していました。

おわりに

チョコレートバーのマックスブレナーに行ってみたら大満足。個人的に一番美味しかったのがトゥッティフルッティ。酸味もあって飽きずに食べられたので、再訪した際はまた食べたいと思います!

あまりディナーのイメージはなかったけど、夜ご飯としていくのもアリかと。混雑していなかったのも好印象。

気になった方は是非!
それでは、また。

【表参道】マックスブレナーで甘いものづくしのディナーを堪能!
この記事をお届けした
Output Logの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
Twitter
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

▼この記事をみんなに教えよう!

スポンサーリンク