【Kindleセール】幻冬舎のほぼ全作品が40%オフ!気になる小説をまとめてみた!

P_20150922_001029

こんにちは、ニシマツ(@output_log)です。

現在、Kindleストアで幻冬舎のほぼ全作品が40%オフ!

とんでもないセールを行っています!

期限は2月25日まで。

気になる本を調べてみたら、本当に安い!!

全部で2395冊あるのですが、さすがに全ては紹介しきれません。。

小説に焦点を当て、僕が個人的に気になったり、オススメの本を9冊紹介したいと思います!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

幻冬舎のセール品 小説9選

ナオミとカナコ

二人は運命を共にし、男を一人殺すことにした。
「わたしたちは親友で、共犯者」
復讐か、サバイバルか、自己実現か——。
前代未聞の殺人劇が、今、動き始める。

ナオミとカナコの祈りにも似た決断に、やがて読者も二人の〈共犯者〉になる。比類なき“奥田ワールド”全開! 待望の犯罪サスペンス長篇!!

フジテレビでドラマが絶賛放送中の作品ですね!

2014年に発売された本で、まだ文庫化されていません。

1836円するものが、881円で買えます!

暗い所で待ち合わせ

視力をなくし、独り静かに暮らすミチル。職場の人間関係に悩むアキヒロ。駅のホームで起きた殺人事件が、寂しい二人を引き合わせた。

犯人として追われるアキヒロは、ミチルの家へ逃げ込み、居間の隅にうずくまる。他人の気配に怯えるミチルは、身を守るため、知らない振りをしようと決める。奇妙な同棲生活が始まった――。

乙一の作品。

知りませんでした。読みたい。

死にぞこないの青

飼育係になりたいがために嘘をついてしまったマサオは、大好きだった羽田先生から嫌われてしまう。

先生は、他の誰かが宿題を忘れてきたり授業中騒いでいて も、全部マサオのせいにするようになった。

クラスメイトまでもがマサオいじめに興じるある日、彼の前に「死にぞこない」の男の子が現れた。

続けて乙一。

この作品もノーマークでした。

ぼくは愛を証明しようと思う。

渡辺正樹、27歳、弁理士。誠実でまじめなことが取り柄だが、恋愛ではいつも失敗ばかり。そんな僕が、ひょんなことから「恋愛工学」のマスターに出会う。そして、真実の愛を探す日々が始まった。

男性たちに勇気を与え、女性たちを恋愛の呪縛から解き放つ。すぐに使えるまったく新しい恋愛小説!

一番気になってる本!

レビューの評価が極端に分かれているのは人気の証拠か!?

この本は2015年7月発売。

今なら726円で買えます。

もういちど生まれる

彼氏がいるのに、別の人にも好意を寄せられている汐梨。バイトを次々と替える翔多。絵を描きながら母を想う新。美人の姉が大嫌いな双子の妹・梢。才能に限界を感じながらもダンスを続ける遥。

みんな、恥ずかしいプライドやこみ上げる焦りを抱えながら、一歩踏み出そうとしている。若者だけが感受できる世界の輝きに満ちた、爽快な青春小説。

著者は「何者」を書いた朝井リョウ。

読んだことないから気になる。

むかしのはなし

三カ月後に隕石がぶつかって地球が滅亡し、抽選で選ばれた人だけが脱出ロケットに乗れると決まったとき、人はヤケになって暴行や殺人に走るだろうか。

それともモモちゃんのように「死ぬことは、生まれたときから決まってたじゃないか」と諦観できるだろうか。

三浦しをんさんの作品。

読んだことないけど、ユニークな内容紹介ですね(笑)

けむたい後輩

大学1年生の真実子は、元詩人の先輩・栞子に出会い心酔していく。親友を栞子に取られたようで、幼なじみの美里は面白くない。

女子大を舞台に入り交じるプライドとコンプレックスを描く傑作長編!

柚木麻子さんといえば、「本屋さんのダイアナ」や「アッコちゃん」シリーズが有名ですね

×ゲーム

10年ぶりの小学校の同窓会を境に、英明の周りで凄惨な事件が起き始めた。翌日に虐殺された当時の担任教師。突如として姿を消したクラスメイト。そして、英明の元に送られてきた1本の8ミリテープ。

そこに映されていた壮絶な映像…!一連の事件と、かつて英明たちが行っていた、いじめ『×ゲーム』との関わりは。

山田悠介さんによる、9年前の作品。

子どもの頃に読みました。内容はうろ覚えだけど、怖かったことだけは覚えてる。

年下のセンセイ

2016年1月26日に発売された本。

一か月も経ってないのに半額で買えます!

僕は定価で買ったので、なんか悔しい(笑)

紹介はこちらをご覧ください。

中村航「年下のセンセイ」:年下男性に恋する女性の背中を押す恋愛小説!

終わりに

いかがでしたでしょうか。

単行本だと700円くらいお得なので、本当にお買い得ですね。

未読のものがあるので、これを機に買ってみようかな。

繰り返しますが、2月25日までなので、ご購入の際はお早めに…!

それでは、また。

【Kindleセール】幻冬舎のほぼ全作品が40%オフ!気になる小説をまとめてみた!
この記事をお届けした
Output Logの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
Twitter
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

▼この記事をみんなに教えよう!

スポンサーリンク