flumpoolのMOMENTを聞いたら横アリのライブを思い出して泣けてきた

こんにちは、ニシマツ(@output_log)です。

2016年2月10日、flumpoolのシングル曲「夜は眠れるかい?」が発売されました。

カップリング曲に「君が笑えば ~Just like happiness~」と「MOMENT」を収録。

MOMENTという曲名、どこかで聞いたころあるなーと思ったら、2014年に行われたツアーのタイトルでした!

わたしもそのライブツアーには参戦しました。

忘れもしない、2014年8月9日の横浜アリーナ公演。

わたしにとって、初めてのflumpoolのライブ。

そのダイジェスト映像がこちら。

次々と知ってる曲が流れていく中、アンコールにて新曲が歌われました。

そのライブの時だけの歌だったようで、帰ってからyoutubeで検索してみても見つからず。

ライブ中はいい曲だなーと涙ぐんでいたので、もう一度聞きたいと思っていたんです。

あのときの曲が MOMENT !

「夜は眠れるかい?」に収録されて本当に嬉しい!

この時を待ちわびていたファンも多いはず!

買ってフルで聞きましたが、たまらないですね!

聞いてて、じーんときちゃいました。思わず泣きそう。

おかげでライブの記憶がよみがえりました。

flumpool_2014ライブ

次の「two of us」ではバルーン持って手を振ったなー。

ラストの「大切なものは君以外に見当たらなくて」は鳥肌立ったなー。

楽しかった横浜アリーナでのライブ。

Blu-rayとDVDもあるんですよね。

当時のことを、MOMENTからしっかりと思い出すことができました。

本当にいい曲。しばらくはループ再生決定です。

それでは、また。

flumpoolのMOMENTを聞いたら横アリのライブを思い出して泣けてきた
この記事をお届けした
Output Logの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
Twitter
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

▼この記事をみんなに教えよう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告