鮭とわかめのコラボ!セブンイレブンのおにぎり「紅鮭わかめ」が美味しい!

こんにちは、西松(@output_log)です。

わたしは朝ごはんや昼ごはんでコンビニのおにぎりをよく食べます。

いつもお世話になっているのが、ローソンで販売されている わかめごはん 胡麻さけ

わかめと鮭

どちらもさっぱりしていて、美味しいんですよね!食欲がなくても喉を通り、空腹を満たしてくれます。

いつも同じものを食べているので、たまには違うおにぎりも食べてみたいなと思い、セブンイレブンへ足を運びました。行ってみると、そこには夢のようなおにぎりがありました。

紅鮭わかめおむすび

だしむすび 紅鮭わかめ 三陸産わかめ使用

鮭とわかめが混ざってる!好きな具材同士でコラボですよ!

こんなの絶対に美味しいに決まってます!

高菜×明太子とか超うまいし!

迷うことなく購入しました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

紅鮭わかめを食べてみた

家に持ち帰り、いざ開封。

紅鮭わかめおむすび_開封

鮭とわかめの他に、胡麻があるのもいいですね。

※ライトの関係上お米が白く見えますが、だしがしみ込んでいるので、もう少し茶色がかった色をしています。

食べた感想としては、間違いなく美味しい

わかめと塩の具合が絶妙だし、後から胡麻の香りもふわっとやってくる。

紅鮭わかめおむすび_中身

わかめが多いかな?と思って食べてましたが、見てください!

最後にゴロっとした鮭の切り身が待ち構えていました。

しっかりと噛みしめ、鮭の身を堪能することができました。

これ、本当に130円で売られていたのでしょうか。

量は1個分だけど満足度は2個分

すっかりハマってしまい、紅鮭わかめを発見してから3日連続で食べてます。

きっと私は心のどこかで、鮭とわかめのおにぎりを同時に食べることを夢見てたんだと思います。その夢が今、叶いました。

セブンイレブン様、本当にありがとうございます!

おわりに

好きなおにぎりの具を混ぜても美味しいものは美味しいんですね。

セブンイレブンの「紅鮭わかめ」を絶賛しましたが、ローソンの「わかめごはん」と「胡麻さけ」も美味しいことに変わりはありませんので、あしからず。

鮭とわかめのコラボ!セブンイレブンのおにぎり「紅鮭わかめ」が美味しい!
この記事をお届けした
Output Logの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
Twitter
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

▼この記事をみんなに教えよう!

スポンサーリンク