冷やし中華じゃなくて、ブログ用Facebookページはじめました

outputlog_facebook_page

こんにちは。
「○○はじめました」って聞くと冷やし中華を連想してしまう、西松(@output_log)です。

残念ながら冷やし中華ははじめませんが、

この度、当ブログのFacebookページを始めました。

Output Log:Facebookページ

「いいね」していただけると、Facebookのタイムラインにブログの更新情報が流れるほか、私がとっても喜びます。

どうぞ、よろしくお願いします。

Facebookページ開設にあたり参考にした記事などを、備忘録も兼ねて載せておきます。

新たにFacebookページを作る方や、WordPressを使っている方の参考になればと思います。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

参考

Facebookページの作り方

最新まとめ!【保存版】Facebookページの作り方~初めてでも簡単!11の手順~

【Facebook】カバー画像のサイズなどを最適化!スマホ対応!サンプル色々

WordPress関連

【WordPressプラグイン】SEOに響くfacebook!ツイッターとともに自動投稿の仕組みを構築せよ

SimplicityのFacebookページ「いいね!」ウィジェットの使い方

Facebookページをブログに表示させるPage Pluginの最も簡単な使い方

その他

激しく今更だけど、Facebookページ名義で「いいね!」をする方法

冷やし中華じゃなくて、ブログ用Facebookページはじめました
この記事をお届けした
Output Logの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
Twitter
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

▼この記事をみんなに教えよう!

スポンサーリンク