バレンタインでサプライズ!プリザーブドフラワーをプレゼントしてみてはいかが?

こんにちは、西松(@output_log)です。

2月に入り、もうすぐバレンタインですね。

バレンタインといえばチョコレート。女性から男性へ贈り物をするイベント。

そう思っている人が多いのではないでしょうか?

そこで男性の皆様!

今年のバレンタインは、逆にプレゼントをしてみませんか?

女性側はプレゼントをする側という意識が強いので、貰えるなんて思ってもいないことでしょう。そんな状態でプレゼントが貰えたらきっと嬉しいはず!

ということで、サプライズでプレゼントしてみませんか?

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

何をプレゼントしたらいいの?

女性に何をプレゼントするか悩みますよね。

わたしがオススメするのは

フラワーバレンタインという言葉もあるくらいです。

花にも色々ありますが、わたしは特にプリザーブドフラワーをオススメします。

プリザーブドフラワーをオススメする理由

なぜオススメするかというと、水やりなどの面倒な手間がなく、お手入れ簡単。貰ったらすぐに飾れます。さらに、枯れないので長持ちもする。

わたしの手元にプリザーブドフラワーがあったので、どんなものか雰囲気を感じていただくために、写真を撮りました。

バレンタイン_プリザーブドフラワー1_

ガーベラ と マグカップ

バレンタイン_プリザーブドフラワー比較_

いろはす との大きさを比較。ご覧の通りそれほど大きくはなく、場所をとらないのもいい。

バレンタイン_プリザーブドフラワー2_

バレンタイン_プリザーブドフラワー3_

バレンタイン_プリザーブドフラワー4_

実はこのプリザーブドフラワー、

1年近く経過したもの。

1年経ったとは思えないほど綺麗で色鮮やか。

これから先も美しさを保ち続けるような、そんなオーラさえ感じます。

プレゼントとしての注意点

高価すぎない、派手すぎない

あまりに高価だったり、派手すぎたりすると、女性側のチョコレートの存在が霞んでしまいます。ちょっとしたプレゼントということをお忘れなく。

価格には悩まされるかもしれませんが、高価すぎず、控えめな感じでいいと思います。コンパクトなものだと持ち運びがしやすいので気付かれることもないでしょう。サプライズに最適ではないでしょうか。

親しい間柄であるか

プリザーブドフラワーは枯れないため、長持ちします。

捨てない限りは残るものなので、人によってはちょっと重いと感じるかもしれません。

結婚相手や付き合っている間柄でのプレゼントにオススメです。

おわりに

いかがでしたでしょうか。

思い切ってバレンタインで花をプレゼントしてみませんか?

照れくさい気持ちもありますが、その先にはお相手の笑顔が待っているかもしれませんよ!

素敵な2月14日になることを祈ってます。

それでは、また。

※購入を検討する際、間違えて「ブリザードフラワー」と検索しないようお気を付けください。正しくは「プリザーブドフラワー」です。

バレンタインでサプライズ!プリザーブドフラワーをプレゼントしてみてはいかが?
この記事をお届けした
Output Logの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
Twitter
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

▼この記事をみんなに教えよう!

スポンサーリンク