幻想的な花園で素敵な出会いがあるかも!大人のためのパーティーがコレド室町で開催!

flowersbynaked_event

こんにちは、西松(@output_log)です。

花とデジタルアートの融合イベント「FLOWERS BY NAKED」が新たにイベントを開催します!

その名も、

日本橋FLOWERS NIGHTーみつばちと秘密の花園ー

「FLOWERS BY NAKED」へ行ったことがない方のために、Twitterに雰囲気が伝わる動画があったので紹介します。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

FLOWERS BY NAKED の雰囲気はこんな感じ!


ご覧の通り、めちゃくちゃ雰囲気がいいんです!

プロジェクションマッピングと花の組み合わせが魅力的なんですよね。

私も実際に行きました。花を見てるだけで楽しいんです。光の演出もきれいで、写真をたくさん撮りました!

そのレポート記事がこちらです!

花とデジタルアートの融合イベント!「FLOWERS BY NAKED」で一足早いお花見へ!

花とデジタルアートの融合イベント!「FLOWERS BY NAKED」で一足早いお花見へ!

イベント内容

幻想的な空間で話の花を咲かせ、お酒を飲む。

なんと赤ワイン、白ワイン、日本酒が飲み放題!

会場で流れる音楽にも注目です。

DJによる演出もあるみたい。

さ ら に

素敵な出会いがあるかもしれません!
 
イベントページに「素敵な出会いと大人の遊び場である日本橋の夜を演出します」とあるので、期待しちゃってもいいのではないでしょうか。是非とも多くの参加者が集まることを祈っています。

参加費は、女性は4000円。

男性は6000円。女性に比べるとちょっとお高め。

でもまぁ街コンなどの出会いイベントの相場から考えると、ちょうどいいお値段かとおもいます。

会場は日本橋にあるコレド室町

20時30分開始のイベントなので、仕事帰りに行ってみてはいかがでしょうか。 では、また!

幻想的な花園で素敵な出会いがあるかも!大人のためのパーティーがコレド室町で開催!
この記事をお届けした
Output Logの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
Twitter
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

▼この記事をみんなに教えよう!

スポンサーリンク