疲れきった心を癒す「くまのプーさん 心がふっとラクになる言葉」 感想

くまのプーさん 心がふっとラクになる言葉

こんにちは、西松(@output_log)です。

PHP文庫の くまのプーさん 心がふっとラクになる言葉

つらいことがあった時、逃げ道としてこの本を読みました。

老子、荘子の名言をくまのプーさんのイラストと共に紹介しています。

その中から、わたしの心に響いた言葉の一部を紹介します!

  • 主張しないから長続き
  • おなかいっぱいなだけでいい
  • やわらかいものが、いちばん強い
  • たくさん持ちすぎていないかな?
  • はじめはみんな小さい一歩
  • 後ろに下がるという、前進
  • 与えることって、素晴らしい
  • 人より、まずは自分を大事に
  • ふるさとって、うれしいね

この本を読み、気持ちが軽くなったり前向きになれたことを覚えています。

プーさんのイラストもあり、疲れた心が癒され和みました。

手元に置いておくのもいいし、プレゼントとしてもオススメな1冊です!

疲れきった心を癒す「くまのプーさん 心がふっとラクになる言葉」 感想
この記事をお届けした
Output Logの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
Twitter
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

▼この記事をみんなに教えよう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告