【ブログ運営】記事を書く人が3人に増えました

header

こんにちは、西松(@output_log)です。

このブログの運営に関して、記事を書く人が3人に増えました!

念願叶っての3人目です!!

いきなりですが、自己紹介して頂きましょう!


スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

はじめまして、RYUGOです。

2015年11月15日付で Output Log に参加しました。RYUGOと申します。

よろしくお願いいたします。(見覚えのあるテンプレですね)

どんな人?

お仕事は、東京でソフトウェアエンジニアをしております。

プライベートでは、バドミントンをプレイしたり、ゲーム音楽を聴いたりしてます。

また、たまにですが演劇やコンサートも観に行ってます。

何書くの?

最近ではセキュリティ分野に興味を持っているので、そのような情報を発信していけたらいいかなと思っております。

また、イベントの参加レポート等も発信するかも。

意気込み

自分は中々アウトプットする事が出来ていませんでしたが、とても重要と思っている為、こちらに参加させていただきました。

先ずは、自分の中でより理解を深める為にアウトプットしていきたいと考えておりますが、その内容が閲覧者の為にもなれば、この上ない事だと思います。

これからよろしくお願いいたします。


以上、RYUGOさんの自己紹介でした。

私の方からブログを始めるときに知らせていて、いつか書いてくれたら嬉しいなーと常々思っていました。なので参加してくれて本当にうれしい!

これからよろしくお願いします!

【ブログ運営】記事を書く人が3人に増えました
この記事をお届けした
Output Logの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
Twitter
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

▼この記事をみんなに教えよう!

スポンサーリンク