グッドデザインエキシビション2015(G展)が開催!無料チケットの入手方法を紹介!

こんにちは、西松(@output_log)です。

今年もこの時期が近づいてまいりました!

グッドデザインエキシビション2015(G展)が開催されます!

2015年10月30 から 11月4日まで開催予定。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

グッドデザインエキシビション2015(G展)とは

「グッドデザインエキシビション2015(G展)」は、1,000件を超える最新のグッドデザイン賞受賞デザインを一堂に集め紹介する、アジア最大級のデザインイベントです。

今年のテーマは「MEETinG(ミーティング)」。ひとつひとつのデザインが解決しようとした課題、そこから見出された可能性、真の豊かさへの提案や問いかけなど、それぞれのグッドデザインが持つ背景に出会い、そして体感してください。

また、長く愛され続けるデザインやデザインに力を入れる企業・地域を紹介する企画展示、ベスト100受賞デザイナーによるプレゼンテーションなどを通じて、社会に息づくデザインの力をお伝えします。

展示イベント好きとしては外せない内容なのです!
料金は1000円。
割引チケットだと500円。

しかし、無料でチケットを手に入れる方法があったので紹介したいと思います。

1.MEETinGにアクセス!

まずは MEETinG のサイトに移動します。

MEETinG_0

移動後、画面下部にある START! を押します。

2.お気に入りのデザインを選ぼう!

MEETinG_1

デザイン写真が並んでいるので、好きなものを選択します。

そして、MAKE MY G を押します。

3.合計10個のデザインをお気に入りに追加しよう!

MEETinG_2

合計10個のお気に入りを選びます。

LIKE を押すと画面下部に追加されます。

10個追加したら、FINISHED! を押します。

4.pdfファイルをダウンロードしよう!

MEETinG_3

お疲れさまでした。この画面にきたら勝ちも同然です。

TICKET DOWNLOAD を押すことで、チケットのpdfファイルをダウンロードすることができます。

あとは、このチケットを持って行くだけですね!

今から楽しみです!

グッドデザインエキシビション2015(G展)が開催!無料チケットの入手方法を紹介!
この記事をお届けした
Output Logの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
Twitter
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

▼この記事をみんなに教えよう!

スポンサーリンク