3年半使用したスマホを機種変更したら、快適な生活が待っていた

こんにちは、西松(@output_log)です。

先日、3年半ぶりにスマホを機種変更しました。

以前使っていたのは、Xperia acro HD SO-03D。

サイズ感や色合い、当時はスペックが高かったので購入しました。

しかし、3年半という月日が流れるとともに、突然電源が落ちる症状が発生。

また、動作が重い。バッテリーの消費が激しい。カメラの性能が物足りないということを感じるようになりました。

ストレス溜まる・・・!!

もうダメだ・・・!!

ということで思い切って機種変更しました。

新しく購入したのはXperia A4 SO-04Gです。

スマホ表

( 新:SO-04G  旧:SO-03D )

表面。

スマホ裏

( 新:SO-04G  旧:SO-03D )

裏面。

サイズも色もほぼ同じ!笑

青系が好きなので、このカラバリは嬉しい。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

使用してみて

カメラの画素数は1210万画素から2070万画素になりました。

撮影してみましたが、感動ものですね!!

サイズに関しては相当悩みました。もう一回り大きいサイズのXperia機種があるのですが、そちらの方が文字が見やすいんですよね。。迫力もあるし。。

ですが、片手で操作できることが大事だという結論に至りこちらを選択。

後悔はしていない。

スマホ手の平

やっぱり、このサイズ感ですよ!!

電車でつり皮につかまりながら、片手で操作できます。
(つり革を使わないという器用なことできませんので。。。)

おわりに

スマホケース

今ではレザーケースに入れて使用しています。

動作もサクサクで本当に変えてよかった!

近々、関連する記事を書きたいと思います。

では、また。

3年半使用したスマホを機種変更したら、快適な生活が待っていた
この記事をお届けした
Output Logの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
Twitter
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

▼この記事をみんなに教えよう!

スポンサーリンク