森博嗣や西尾維新も参加する新レーベル!講談社タイガの作家陣が豪華!

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-04-CON_dokusyo15084750-thumb-1000xauto-13053

こんにちは。読書好きな西松(@output_log)です。

読書メーターで日々の記録をつけているのですが、もうすぐ500冊に突入しそうです。

そんな私が注目している新レーベルについて書きたいと思います。

新レーベルの名は、講談社タイガ

創刊は2015年10月20日!

Twitterからのご挨拶。

はい、小説愛好家です。

講談社タイガには、好きな作家さんが多く参加されているので気になっています。

10月と11月に発売される作品が発表されていたので以下にまとめました。

10月20日のラインナップ!

「彼女は一人で歩くのか?」 森博嗣

「美少年探偵団」 西尾維新

「バビロン1 ―女―」 野崎まど

「晴追町には、ひまりさんがいる。はじまりの春は犬を連れや人妻と」 野村美月

11月20のラインナップ!

「君と時計と嘘の塔 第一幕」 綾崎隼

「僕と死神の黒い糸」 天野頌子

「シャーロック・ホームズの不均衡」 似鳥鶏

「桜花忍法帖 バジリスク新章」 山田正紀

まとめ

野崎まどさんの文庫本発売は、すいぶんと久しぶりのような気がします。

私、野崎まどさんと綾崎隼さんの本は全て読んでいるくらいの大ファンなので、かなり期待しています。

森博嗣さんや西尾維新さんも有名ですね!

といってもドラマやアニメ化されている作品の印象が強く、実際に本で読んだことは少ない・・・。この機に読んでみようかな。

今なら試し読みもできます! 好きな作家さんがいたら、読んでみてはいかがでしょうか。

  これからの講談社タイガに期待! では、また。

森博嗣や西尾維新も参加する新レーベル!講談社タイガの作家陣が豪華!
この記事をお届けした
Output Logの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
Twitter
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

▼この記事をみんなに教えよう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告